MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**ミヒャエル・ゾーヴァの世界展 (ギャラリー)
**ミヒャエル・ゾーヴァの世界展



かなり昔から大ファンのゾーヴァ氏の作品展が今日から銀座の松屋でやってるということで、早速行って来ました!

サイン会もあったらしい・・・
知らなかった〜がびーんww


でも、もう最高によかった!
たくさんと言うほど作品もたくさんあって、それにまずうれしかった。
たいていデパートの作品展って、え、これだけ??みたいなのが多いのに。。。
さすが、松屋ww(エ??)

軽く2時間はいたくらい、良かった!
でも、作品自体があんなに小さいものだとは知らなくて・・・・
絵本では大きい印象があるのに、作品は小さいのが面白かたったです。

特にゾーヴァの箱舟の箱舟が!
めずらしく大きい作品なのに、箱舟は小さくて・・・でも、ちゃんとクオリティーがあって・・・
動物の一つ一つまで表情があって・・・・
ほんとに素敵でした。

もう、たまりません。
この、世界観がたまりません。


でも、アメリに使われてたのは残念ながら知らなかったです。
アウチ!(アメリみたことないし・・・)
しかも、作中では絵が動いてたりしてて・・・・
ゾーヴァ氏もアニメーション作ればいいのにと思ってしまいました。
絶対ほしいww

でもやっぱ、蛾を連れた夫人。。。
最高に好きです。
あと、ふてぶてしい猫ちゃんたち・・・・
ああ〜かわいい。。。


帰りに、出たところでゾーヴァ氏とすれ違いました。
普通のおじちゃんだったけど、なんかとてもかわいらしかったです(*´∇`*)
ああ、ほわほわするなあ〜


画集も買ったのですが、ちょっと印刷の色が違うのが残念でした。
もう少し何とかしてほしかったです。
でも、今回の作品展には出てない作品も載っていたのでうれしかったです(*´∇`*)


今度は本場ドイツに行って、いろんなゾーヴァ氏グッズをぜひGETしたいな〜と思います。
絵葉書とかw
わきげのwwとか、蜘蛛のとか・・・・
ワインとか、雪が降るやつとか、ランプとかww

ほんとにほんとに良かったので、1週間だけの開催なので、ぜひ見に行ってください(*´∇`*)
時間があればもう一度行きたいくらい、ほんとに良かったです。

2006.01.19 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
**21世紀動物図鑑 (ギャラリー)
**TOKYO ILLUSTRATORS SOCIETY PRESENTS
145人のイラストレーターが描く 21世紀動物図鑑  


G8に行ってきた。

この日は作家さんともお話ができる日だったので貴重な話が聞けて良かった。

これだけ沢山の人が集まって、一個のテーマで描くとこうもいろいろな動物が出てくるのが楽しい。
2005.08.31 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
**ひとつぼ展 (ギャラリー)
**ひとつぼ展 公開審査

ひとつぼ展の公開審査に始めて行った。

ドラマがあった。

世の中、変な人だらけ。

ばんざい(笑)
2005.08.25 Thursday:comments(0) trackbacks(0)