MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
2010 (もにゃこ)
 2010年です。

ここまで、いろいろブログをめぐりめぐって、
いろんなブログを立ち上げては、
放置してきました。

わたしのブログの原点でもある
このブログを大切にしたいという思いが
湧き上がりました。


このブログで、日々の記録をつけれたらいいなって
思いました。

飽きっぽいけどがんばります*


よろしくどうぞ。


2010元日
もにゃこ
2010.01.01 Friday:comments(0) -
**高校野球 (もにゃこ)
夏のイベント高校野球〜野球
白熱してすごかったですねww

明日に再試合になってしまったけど。。。
両校とも一歩もひかないで、すごくいい試合だと思いました。


個人的には、早実を応援してます。
さいとーくんがかっこいいし、ほかの早実選手もかわいいわーい
ポーカーフェイスに、静かに燃えゆる闘魂が素敵です。

さいとーくんは連続なので、明日の試合心配です。
投げて欲しいけど、肩を壊さないで欲しい。


何が起こるか分からない甲子園で15回も頑張って戦った選手に拍手を送りたいです。
そして、明日も頑張って欲しいです。

明日は会社だから見れないな〜
会社みんなで見ようよw
あはは。

早実がんばれ☆
さいとーくんがんばれ。
2006.08.20 Sunday:comments(0) -
**さいきんのこと (もにゃこ)
最近会社が忙しくて更新できないのですが、
更新したいことが沢山なので、順を追って紹介します(*´∇`*)

最近
美容室女豚汗ぴかぴかてれちゃう猫2唖然ピピピ
エモジを使ってるかわいいサイトにあこがれました。

あたしも真似しちゃおうかな。。。
なんて企み中ニョロ

くへ☆


更新したいことリスト

カフェ情報、チェコ情報、どうぶつの森などなど〜


2006.08.13 Sunday:comments(0) -
**あの夏の思い出 (もにゃこ)
暑い夏に某友人クミと、恵比寿から新宿まで歩くという楽しい事をしました。
寄り道をしたり、ふらふら歩いて。。。。
楽しかったね。

そして、途中の表参道で入ったカフェが雰囲気が良くてなんだか強烈な思い出がありました。
その後はたま〜に、行ったりなんかしてました。

そして、それから数年たってこの前たまたま前を通ったら、服屋になってました。
すごく残念だった。

すごくいいカフェだったんだけどなあ。
ざんねんだ。

思い出はなくならないけど、その空間はなくなってしまったというなんかぽっかりあいた感じ。
さみしいな。



その日は、調査で表参道をふらりふらり。
観察したり、見たり聞いたり・・・
楽しいね。


最近は休日は家で過ごしてばかりだから。
来月からは必要以上にアクティブにいこうと思ってます。

やりたいこともたくさんあるし、そろそろ、何か始めないとね。
ココからが、始まりです。


2006.06.22 Thursday:comments(2) -
**ハロハロ〜 (もにゃこ)
**ハロハロ〜


あまりにも暑いから





はろはろ〜。


頭がキーンってなった。
2006.06.17 Saturday:comments(0) -
**入社してから (もにゃこ)
**入社してから


昨日無事に入社しました。

なかなか素敵キングな会社なのでww
まずはよかったかな(*´∇`*)


で、自分の入社祝いもかねて、ロゼワインを買いました(*´∇`*)




安いワインなんだけど、ほんのりサクラの味がして、おいしかたった〜(*´∇`*)
ピンク色だしww
グビグビいってしまった〜ww
あはは(*´∇`*)
入社してからすでに、もう手酌とはww
自分どうなの!




おうち帰ったら、前に買えなかったMACのデイジーのリップが届いてた!
わ〜い!
大好きデイジーグッズがまた増えました(*´∇`*)
うふふ(*´∇`*)


こういう、小さな幸せが今は大切。

2006.04.04 Tuesday:comments(2) trackbacks(1)
**ドラえもん 冷蔵庫 (もにゃこ)

欲しいんですよ・・・

アート引越しセンター・・・・


引越しする予定は近い将来あるのですが、3月中じゃないし!

なんか、くやしいww
ああ欲しいw


オークション見たら結構な額に・・・
欲しいな。
欲しいなww


ドラえもんでは、西遊記が一番好きですが、海底奇岩城も魔界大冒険も好きです。
でも、最近西遊記は原作は藤子先生が倒れて描かれてないことを知りました。
だから、長編マンガがなかったのだな〜としみじみ。




2006.03.13 Monday:comments(2) trackbacks(0)
**オーマイキー (もにゃこ)
**オーマイキー


こんなの見つけました。(情報遅いかもw)

http://www.jcb.co.jp/tatsujin/index.html?top

マネキンのブラックムービーで、あたしはプレジャーナイトが大好きでw
その頃のマイキーが大好きです。
ブラックなのでw

確かに、双子とかエミリーちゃんとかも好きなんだけどねww
でも、あの隣人を埋めちゃったり、燃やしちゃったり、首が飛んじゃったりwそういうブラックが面白かったのにな〜と思ったりします(*´∇`*)

カラーオブメモリー?を見に行ったとき、マイキーが飾ってあって、生マイキーを見たのが今結構うれしい思い出ですw
でも、マイキーカフェにはいけなかったけど。。。しょんぼり。

JCBって。
ってか、パパのいやらし〜笑い方が、大好きです(*´∇`*)
パパ最高!
ひゅーひゅーww
2006.03.13 Monday:comments(2) trackbacks(0)
**買い物 (もにゃこ)
今日は、買い物しすぎってほど買いましたww

まず、旅行のメディアCDにしました。
元バイトのほかの店舗に行ったのですが。。。
ちょっと、胸キュン。
ああ〜受付とかなつかしいww

案の定600枚くらい撮ってましたので、CDが3枚分!
アウチww


その後、世界堂で、今更ながらキャンバスを買いましたww
ま、小さいから。。。大丈夫。。。だと信じたいww


それから、HMVでCDを!
旅行で買えなかった、犬神さんのアルバム。
最近では、犬神さんくらいしかCD買ってないのですが。。。
HMV行くといろいろ欲しくなってしまいますねww
ついでにチャラのCDも安くなってたので買ってしまったww

それから、ヨドバシで、アルバムを・・・
旅行の写真を一冊にまとめたいのですが・・・
最高でも380枚くらいしか入らなくて・・・
あたしの写真は500枚近くあるので・・・(元バイトの特権で枚数気にしてないしww)
でも、2Lの40枚入りは買えてよかったじょ!

帰ったら、DSのWi-Fiが届いてました(*´∇`*)
わいわい!
さっそくインストールしようかと思ったら・・・・
パソコンの調子が悪い・・・(TT)

一気にお金がなくなった・・・
今月は働かないのだから。。。。
お金節約しないとね・・・

じゃないと、4月が怖い。。。あばばばば







いぬかみさん。。。相変わらずいい味出してます(*´∇`*)
2006.03.03 Friday:comments(0) trackbacks(0)
**バイト最終日 (もにゃこ)
昨日、4年間バイトした写真屋をやめました。
実質的には、今月で閉店するので、その延長上でやめるって事になりました。

4年間バイトはほとんど三人で、あたしは長期の休みを何度か取ったりして迷惑かけっぱなしの上に、仕事での失敗もたくさんして、まったく頼りなかったと思います。

でも、いわゆる大学に入学してと同時に、入ったバイトなので思い入れのあるバイトです。
確か2月に面接したんだと思うから・・・
ほんと、時期的には今くらいだったと思います。

友達にうちの店やめるんだ〜というとみんな口々に行ったこともないくせに「なんで!超残念!」「ええ〜なんかショックだよ・・・」といわれます。

ゆるいバイトだったので、ヒマなときは落書きなんかして遊んで、そこからたくさんの作品がうまれ、大学時代の制作作品の大半は、ココで浮かんだアイディアだったりします。
作品の方向性を決めたり、気持ちの整理をつけるのに最適の空間というかww
普段何気なく過ごしてるだけでは、浮かばなかったアイディアだと思う。
そう思うと、とても貴重で同時に、とてもありがたく思います。
この先、どうしようなんて思うくらいです。

昨日はもう1人のバイトの人と、かなりアホな写真を撮って、楽しかったです。
バイトでしか顔をあわせないのにこんだけ楽しい写真が撮れるテンションが不思議だと思いますww
昨日から何度も見直しては一人(゜×゜*)プッって笑ってます。

嫌なこともあったけど、4年間やめたいと思ったことは、不思議なことになかったです。
それほど、合ってたというか、楽しかったというか・・・
思い出せば、複雑な気持ちですww

そして、最後の最後にあたしはまた旅行に行くので、バイトの閉店最終日は海外という不届き者です。
だめだめちゃんですわww

4年間長いようで短くて、まだ、あ、明日バイトだ〜なんて思ってしまいそうなくらい日常で、ああ、やめたんだ〜って思うまでにまだ時間がかかりそうです。

ほんとに4年間どうもありがとうございました(*´∇`*)

デジカメが復旧してるけど、たまにはプリントしてください(*´∇`*)
ほんと、写真はプリントすると違うから。
そして、機会があったら大きく伸ばしてみてください(*´∇`*)
また、違った雰囲気で楽しめますからww


そして、二年浪人でだらだらし、四年間もゆる〜い大学生活にゆるゆるバイトで・・・これから就職してやっていけるのだろうか。。。
一抹の不安を抱えてますww
今になるとオーナにいわれた「仕事やめないで頑張って!イヒヒ」って言葉が重いww
あははははははははははww

やめませんとも〜ww
多分。。。
いや、きっと。。。

かなり不安だww







2006.02.19 Sunday:comments(2) trackbacks(0)
:Page:>>