MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**東京ドームシティ (東京お散歩食べアルキ)
**東京ドームシティ





友人のトマと行って着ました。
以前、昼間の噴水をみて、綺麗じゃないな〜って思ったんだけど・・・
さすがに夜のは綺麗だった(*´∇`*)
某同期のO君は、夜のサンダードルフィンが怖いって言ってた・・・
う〜ん、乗りたかったなww


ラクーアでご飯。
なかなかおいしかった(*´∇`*)
ビタミン沢山のジュースも飲んだし。
うん、最高じゃw


買い物もできて、夜景も楽しめて。。。

ラクーアはやっぱ夜だね。
夜w

ちなみに、大好きなSHOP INって、東京ドームがやっていたんだね・・・
知らなかった・・・
新宿が無くなってしまったので、ラクーアに行くしかないや・・・
残念。




******

サッカー残念だったなあ。
くう。


2006.06.12 Monday:comments(0) -
**ラテ (東京お散歩食べアルキ)
**ラテ


今日は、スパイラルホールにTAKEOのペーパーショウに行って着ました。
昨日行ったのですが、8時到着で見れなかったので・・・

学生時代に一度行ったことがあったけど、今回は別の角度から見れて、すごく楽しかったですw


同期と行ったのだけど帰りに、カフェでお茶しました。
お互いCafe好きってことでw
長々カフェでゆっくり語らいました。





カフェラテを頼んだらラテアートで来ました(*´∇`*)
かわいい〜(*´∇`*)
ハートとハッパ。

後は、いちごのレアチーズケーキ。
おいしかった(*´∇`*)
トモダチはガトーショコラ。
ケーキセットは880YEN。
なぜか、飲み物だけで700YEN位するのにケーキセットだと安いw


ココのカフェはちょっとヨーロッパのカフェっぽくて、そこが気に入ったポイントでした。



<@DOUBLE TALL CAFE in 原宿>


2006.04.16 Sunday:comments(2) trackbacks(0)
**玄品ふぐ (東京お散歩食べアルキ)
**玄品ふぐ


行ってきました(*´∇`*)

ふぐ〜!!

おいしかったです。

前に、特ダネで小倉さんが「フグはポン酢の味!」なんて行ってたのですが・・・・
それも、まあ分かるけどww
とにかくおいしかったです(*´∇`*)

お刺身も好きだけど、あたしはやっぱり雑炊が好き。
だしがいいと雑炊にしたときの味が違うな〜って思います。
雑炊もおねーさんが作ってくれるから、ほげ〜っとしててもぜんぜん大丈夫だしww
フグの刺身にはコラーゲンがたくさん含まれているようなので、お肌にもいい(*´∇`*)

あと、から揚げもさくさくですごくおいしかったです。
焼きフグというのがあったのですが今回は食べませんでした。
次回は必ずww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここの不思議は鍋です。
土鍋じゃなくて、ザルと紙みたいなもので鍋をします。
不思議でじっくり眺めてしまいました。
たしかに、火でやってるわけじゃないから紙みたいな耐熱で平気なんだろうけど・・・・
すごく不思議です。

こんなにたらふく食べても、3900円(一番安いコースで)
なかなか安いのが魅力的です。

ただ、人気なので週末は予約とって行ったほうが無難です。


<@玄品フグ in 新宿>


2006.01.09 Monday:comments(0) trackbacks(0)
**駄菓子屋バー (東京お散歩食べアルキ)
**駄菓子屋バー


池袋にある駄菓子屋バーに行ってきました(*´∇`*)

500円払うと。。。駄菓子が食べ放題!


食べ放題!

まじ、食べ放題!




たくさんたくさん食べて元を取ろうと必死!

でも、取れませんね・・・ww
多分取れてないでしょう〜ww

子供のころは100円でどれを買うか一生懸命考えたものがこんなにたくさん食べれるのはうれしいです(*´∇`*)


電気ブランとか、赤玉ワインとか・・・
おいしかった♪


でも、一番のHITは・・・・

看板チョコ。


この中には看板シールなるものが入っていて・・・・
これがしょぼいんだけど、笑える!
友達と20個くらい開けた。
(食べ放題だからできる技)

でも、チョコは申し訳ないくらいまずいww
そんなところが駄菓子っぽい!





「ビックリマンのチョコだけ捨てる人の気持が分かるね〜」
とかいいつつ開けました。


あと、なぜ、トイレの鍵はかからないんだろうとか・・・
のらくろのオチをトイレで必死に探してしまい長トイレなってしまうことも・・・・
トイレはなかなか曲者ですww


なんだかんだと楽しいときを過ごしました。
居心地いいのですよ。
平日の夜が狙い目かも★

でも、駄菓子食べすぎで気持ち悪い・・・・
でも、また行きたい・・・
不思議なお店でしたww


<@駄菓子屋バー in 池袋>





2005.12.02 Friday:comments(0) trackbacks(2)