MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**いちごのミルフィーユ (お風呂グッズ)
**いちごのミルフィーユ


なにを隠そう、もにゃこはいちごが大好きです。
いちごだけ食べてれば満足ってくらいいちご好き。
いちごがあれば、ごきげん。

そんなあたしに、友達がボディーショップのいちごのシャワージェルをくれたときはまじ感激したよ!
ありがと、773ww

で、この前たまたま見つけたのがこれ。




今日早速使ってみました〜(*´∇`*)

使い心地  ★★★★
におい   ★★★★★
リラックス ★★★★

と、高得点!

においはいちごのにおいで、お湯もちょっととろみのある感じです。
ぬめっていうか・・・
ぬるっていうか・・・
でも、嫌な感じはしなかったです(*´∇`*)

お湯もピンク色のかわいい〜色で、もう、きゃぴ〜♥って感じです。







2006.02.15 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
**お風呂読書 一月編 (お風呂グッズ)
**お風呂読書 一月編


半身浴しつつ読んだ本リスト。

ショムニ(全巻) 安田 弘之
凛々乙女     小林聡美
精霊の守り人   上橋 菜穂子
闇の守り人    上橋 菜穂子



闇と精霊はなかなかおもしろかった!
特に闇ww
挿絵がどうしてもイメージと違うので変な感じだけどww
とても好きな話の内容です。
夢の〜他も読みたいです。

ショムニは、何度も読み直してるけど、やっぱ前半が好きかも。
後半は、特に後半二巻は微妙です。好きだけど。
紺野さんとあそぼーも好きですww
安田さんは好きですww


小林聡美のエッセイは、笑いまくりなので、お風呂で読んでるとしばし酸欠にww
さすが三谷氏の奥さんです。
おもしろいです。
オススメです。
特に前世占いのあたりww




2006.01.31 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
**りんごのポカポカお風呂 (お風呂グッズ)
**りんごのポカポカお風呂


健康とダイエットもかねて、半身浴をしています。
そのため、オフログッツがたくさん!
(*´∇`*)
それを紹介しちゃいます(*´∇`*)




ホカホカ度 ★★★★
リラック度 ★★★★
汗度    ★★☆☆☆

妹の信州土産にもらいました(*´∇`*)
これ、すごいホカホカしていいのです!
しかも、りんごの香りだし・・・
すーっとリラックスできました。
あと、2袋残っているのですが・・・・
使いたいけど。。。
もったいない!
みたいな。
貧乏性でしたww

2006.01.19 Thursday:comments(0) trackbacks(0)