MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**どうぶつの森初心者 ぁ(DS)
どうぶつの森初心者 


のんびりまったりやっています。
最近かわいいアイコンを見つけたので使ってみます(*´∇`*)

ここで、記録。

もじゃる村

住人は
もにゃこと、もじゃるです。
今、二階建てになったばかり。
赤カブは必ず枯らしてしまうし、お星様の願い事もいえません。
写真もまったくGETならず。
あたしって一体w

そんなわけで、住人記録

■現在住人


**ピース君:写真アリ
もうすでに引越しを5回は止めてるくらい、好き。
かわいいし、1号君も取り逃がしてしまったので。。。
この子は死守だ。


**チーフ
久々にぐっと来る系の子に会えた(*´∇`*)
頑張って写真ゲットだじょ(*´∇`*)


**ペチカ
かわいい(*´∇`*)
虫取りが楽しいね(*´∇`*)
もにゃこを、わんだーちゃんって呼んでくれるのですw


**スミモモ
かわいい(*´∇`*)
たんのしいよ〜(*´∇`*)


**タキュ
クールなおねー様(*´∇`*)
いいね、そのクールさが(*´∇`*)


**ジーニョちゃん
最初は好きじゃなかったけど、今は仲良し!


**やよい
友達の村から引っ越した来た初の子。
前村の話とかしてくれておもしろい(*´∇`*)


**オーロラ:写真アリ
初期メンバーで、ずっといます。
一番仲良し(*´∇`*)
でも、よく風邪ひくのはなぜ〜w



■旅立っていた住人


**タマさん
初期メンバー。
好きだったのに三ヶ月くらい放置していたら、引っ越していた。
最初はやり方がわかんなくて。。。仕方ないよね。。。さみしい。


**1号君
初期メンバー。
大好きだったのに、放置していたら引っ越してしまった。。。
ああ〜戻ってこないかな、1号君。。。くう。


**キング君:写真アリ
大好きだったのに、放置中に旅立っていった・・・
くうう。。。


**トンコ:写真アリ
初期メンバー。
なかなか愛着あったので、残念。
でも、きっと素敵な村で暮らしているよね(*´∇`*)


**ビス
好きになれなくて、放置していたのだけど、なかなかいなくならなかったなあ〜


**きんぞう
好きになれなかったけど、去る寸前は好きだったのでちょっと残念。
でも、友達の村に引っ越したので会いに行けるからいいか(*´∇`*)
困った顔がかわいいよね。


**アラン
好きだったのだけど、いきなり引っ越していってしまった。
残念。
写真もう少しだったのに。。。


**チョモラン
疾風のように現れて、疾風のように去っていったww
なので、話したのも三回くらい。
残念。


**アンヌ
好きだったのだけど気がついたらいなかった。
くやしいw


こうみてみると、放置したりしていることが多いからだなあ。
でも、なかなか時間が取れなくて残念。。。

今のメンバーはとりあえず写真GETしたなあw


画像はココのです(*´∇`*)
**ほえあす どうぶつの森素材
10月1日移転予定らしいです(*´∇`*)
**移転先はこちら
2006.09.18 Monday:comments(0) -
**どうぶつの森  (DS)
どうぶつの森初心者 


昨日は某ミヤとカラオケボックスでどうぶつの森を通信して遊びましたw
以前、パソコンで通信したけど、やっぱり会ってやったほうが話しながらできて、うれしさも、感動も二倍でしたw



二人で、照れてるところw
かわいい〜(*´∇`*)

ベットの上で、二人で寝れたり、なんだかかわいいことが沢山できました(*´∇`*)


ちなみに、うちの島の住人の最近。。。


もにゃこ
ぐぅたんに貰った、シルクハットと、病院の変なので魔女気取り。



もじゃる
ピース君にもらった、帽子と斧であやしい人w



ちなみに、今いる住人ですきなのはピース君です。
もう、二度もお引越しを説得しました。
ずっといて欲しい〜
そして、1号君帰ってこないかな・・・
2006.06.11 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
**DSの会 (DS)
**THE DSの会


ここ数日のDSの記録。


15日に、某トモダチ宮とDSだけをひたすらしましょうの会を開いたw
結構楽しかったけど、はたからみたら異様な風景だよねww
ベットの上でひたすらDSだけ5時間くらいしてたもんねw

マリカーの対戦したり、脳トレしたり・・・・
通信も楽しい(*´∇`*)

そん時、宮持参のアドバンスのソフトもいろいろやらせてもらいました(*´∇`*)

>モジピッタン
かわいい顔して意外と難しいw
てゆうか、意外と適当でそんな文字でいいのかよwって思うのとかあったw
でも、おもしろい(*´∇`*)


>マザー
4月に出ますね(*´∇`*)
そのためにもう一度ってことで借りました。
久々にやってみてかなりいい(*´∇`*)
借りてるのは惜しいから、ベスト版のうちに買ってしまおうかなw



全部犬の技にしちゃったw
ある意味、卑猥ですw



>逆転裁判2
これ、かなり面白いですね(*´∇`*)
今更ながらかなりはまった!
「待った!」「意義アリ!」スッキリ。
でも、失敗するとかなり痛いw
なんか結構シリーズで出てるみたいだから、やりたいな〜(*´∇`*)




で、別の日に某トモダチのコズさんと初Wi-Fi通信しました。
コズさんの所は大豪邸でうらやましかった!
お部屋が超たくさんあって!

通信じたいはぜんぜん平気だったけど、会話ってちょっと難しいw
なんか、伝えたいことがうまく伝わらないと言うか・・・
でも、サクランボと、ヤシ貰った(*´∇`*)
わ〜い。
あと、お花も、紫のとかオレンジのとか(*´∇`*)
うれしかった〜。
それ以来、毎日5分とかでもちゃんと見て枯れてないかチェックしてます(*´∇`*)
今のところすくすく育ってます(*´∇`*)

通信するとなんかいろいろ変わってきていてw
新しい住人が引っ越してきたり・・・
星座が増えたり、服が増えたり。。。なんか面白い(*´∇`*)

そして、初あやしいネコがきました(*´∇`*)

犬神凶子さんの顔にしてあげましたw
えへへ(*´∇`*)

後占いみたなのしたな〜w

どうぶつの森プレイヤーから見たらめちゃめちゃ遅いけど、のんびりまったり楽しんでます(*´∇`*)
まだ、どうやったら花の色が変わったり、スズラン?ができるかとかわかんないけど。。。
のんびりまったりでww

今のところ、ピース君が好き(*´∇`*)
2006.03.22 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
**うっかり (DS)

今日は3月2日ですね〜ww

いやいや、DSライトの発売日じゃないかww

あたし、持ってるんですよ、DS。
なのに、おうちにいる、鬼のような父母に取られて・・・
おまえらにやらせるために貰ったんじゃないんだよう〜って感じです・・・

なにをしてるのかって??
そりゃ、細菌撲滅ですよ!

んで、パパの誕生日がもうすぐなので、ライトを買ってやるという話になったのですが・・・
今日はシロだけなんですよね。
父だからやっぱネイビーかしら??
って思っていたので発売は11日・・・

つーか!つーか!
もうすぐ、通信届くのに!(明日)
動物の森の春だって見てないよ!
あたしゃ、雪の動物の森しかしらないYO!
どうすりゃいいんだYOYO!

それに、異国の地に行ってるあいだに聖剣ですと!
青のダンジョンより欲しくなりました!


11日までは、DS取りあいがまだまだ続きそうです・・・

動物の森見るのが怖い・・・・
雑草雑草・・・
あの、TVCMのような春はうちのDSには来ないなw



てゆうか、てゆうか、就職祝いで貰ったヨドバシの商品券・・・
DSに消えるのかよ〜泣
あたし、ホットカラー欲しかったよ〜
お風呂のTV欲しいよ〜・・・

うえ〜ん(TT)

2006.03.02 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
**どうぶつの森初心者 2 (DS)
**どうぶつの森初心者 2


忙しさにかまけて&母と父が大人のトレーニングしてるため、二週間もどうぶつの森を放置しました。

したら・・・・


部屋に・・・・



8ッ匹もゴキが!!!!

殺しても殺してもいるし!!
家具どけてもいるし!!!!

泣きたい。
そして、気持ち悪い!!
しかも、結構大きいのがたくさん!
リアルな動きとか・・・怖い・・まじ怖いww
げろろ〜ww


しかも、なんか異様に草が多い!と思ったら・・・
「それは雑草だよ・・・」
って、コズさんが・・・
アウチ泣


草が勝手に生えたのだと思っていたww
うわ〜草がたくさんだ〜春だね〜って・・・泣
なのに、環境の評価が悪いのはなぜ〜って思ってたしバカww


どうぶつの森プレイは初めてなので・・・
なにも、分かりません。
ムシがどこにいるのかわかんないし、斧はなににつかうの??
てゆうかおとしあなの種ってなに??
まだまだわからないことだらけ・・・

でも、今日はやっと返済終って・・・
二回目の増築ですww(おそ!)

他の人のプレイ日記見てると一日で返済とかしてて、なぜ!!って思いますww
お金たまらないよ〜。
岩叩いてもお金なんて出てこないよ〜ww

しかも、ことごとくイベント見たことないよ。
ほめる日って??雪祭りって!
しらん〜ww

だめだめプレイヤーもにゃこですww
でも、三月にはやっと通信デビューします。
(*´∇`*)






うちのもにゃちゃんww(ベンの奴が勝手にもにって呼ぶんだよね。。。ベン苦手ww)

今日めがね買ったら、とても知的な感じ(*´∇`*)
かわゆい(*´∇`*)

明日、緑色の屋根から、ピンク色の屋根になりますww
たのしみ(*´∇`*)
るるる〜(*´∇`*)








2006.02.15 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
**どうぶつの森 (DS)
**どうぶつの森



11月の発売日に買って、やり始めたのは1月の2日という・・・
まったくもって、いいところを逃しちゃってるやり方のもにゃこです。

脳トレ、やっと29歳になりました。
もにゃこですww


うちの住人



*もにゃこ
*女
*釣りが大好き。
*タマさんと友達になりたくて、キングに恋するオトメww




*もじゃる
*男
*1号にあこがれる。
*遺跡集めにはまり中。



島はリンゴの産地です。
あたしは、さくらんぼがよかった・・・くそう!

っても、通信がないから、どうしょうもないです・・・あばば。


雪だるまがうまく作れません・・・

しかし、もうすぐDSあたらしいの出るね・・・
くそう。。。
薄いらしい!
出さないとか言ってたのにさ〜裏切りだww
2006.02.03 Friday:comments(2) trackbacks(0)