MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**生田緑地 ()
**生田緑地



晴れてきもち〜ので、生田緑地にピクニックしてきました。
ケンタッキーの肉持ってw

頂上からの眺め。
遠くに新宿、トウキョウタワーとか見えます。







階段沢山登った。
山形にある山寺を思い出した。
ひいひい、言ってしまうのはあたしが運動不足のせい??w

マイナスイオンを沢山浴びた。
夏になると蛍も見れるらしい。
さすが、緑地。

プラネタリウムは、何年ぶりだろう。
ダバダーのCMに出てる大平さん作、メガスターで見ました。
星ってやっぱいいね。
素敵だよね。
なんかとてもドキドキしてしまった。
プラネタリウムってやっぱりいいね。


そのほか岡本太郎美術館にも行った。
椅子ほしいな〜w





そして、キャベツ祭り。
キャベツを沢山食べた。
麺も。
もしゃもしゃ。


そんな、休日初日。


2006.05.03 Wednesday:comments(0) trackbacks(1)
**ロレッタちゃん ()
行ってきました、ウイーン&プラハ
もう、最高によくて、惚れました。
乗換えで行ったドイツもかなりよかった!!


今まで、何カ国か行ったけど、こんなに惚れたのは初!
まーじーで!
よすぎて、心から惚れました。

そんなわけで、夏にも行くことを大決意。
え??就職して休みがないんじゃないか??

そんなこった知りません。
強行突破です。

なにが何でもいく。
行ってやる!

てゆうほど、よかったですww

結局カメラはkissデジタルで、500枚あまり撮りましたww
現像がバイトでできないのでちょいと痛い出費ですが。。。まあ、それもよいよいww

ドイツ語は何とかなるけど、チェコ語!
かわいいけど難しいww
もっと、学ぼうと思いました。

とにかく今はまだ興奮気味なので落ち着いたら随時更新します。

早く荷物整理しなくちゃ。

ちなみに、ドイツ在住の友達にドイツで電話したら繋がらなくてちょいへこみ・・・
しかし、なんと来週日本に来るらしい!
ちょっとだけ、覚えたドイツ語をぶつけてみようかなww
っても、ダンケだけ(死)
あばば

写真は、もちろんマリオネットのロレッタ王女と、それに戯れるチャップリンです。
この人形遊びで、かなり盛り上がった!
動画も撮りましたww
いまだに見返してケラケラ笑ってます。

ほんとに、すごくすごく良い!
行くならドイツ&東欧。
まじで、本気で心からそう思います★



ロレッタ王女を一生懸命口説いてます、チャップリンww
(ロレッタはあたしがつけた名前です、実在は多分しません。チェコのロレッタ教会から取りました)

2006.02.28 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
**チェコとオーストリア ()
**チェコとオーストリア


もうすぐ、行きます。

久々の海外旅行です。
カンボジア以来です。

ちょっとだけドキドキです。



たった、8日の旅なのに、行きたいところがたくさんありすぎて、多分回れません。
あたしだけがきめちゃダメだと思うし。
でも、行きたいし。


で、ウイーンの郊外の地底湖ってどうなんですか??ww
地底湖って、あんまないし、見たい!
って思うけど、45分のガイドいらないなあ〜なんて・・・


そして、チェコ郊外のテルチとチェスキー・クルムロフって、日帰りできるのですかね・・・
プラハから片道約3時間ですよね・・・
どっちかしかムリだろうな・・・
しかも、チェスキーの城やってないし。。。2月。
高いところに登りたい〜ww


瞬間移動できればいいのに。。。
なんて、思うのです。


でも、もう旅まで2週間切ってるのに、いまだに持っていくカメラが決まりません。

やっぱりデジタル?
それとも、フィルム??
なやむむむむ〜ww


でも、この前GETした、トイカメラの110はもっていきますww
110かわいいですね(*´∇`*)


いや、きっと近い将来に行くドイツから、足を伸ばしてまたくりゃいいじゃん、東欧。
でもでもでも〜



やっぱ、アフリカも行きたい。
も一度、カンボジアも行きたい。


もっと、たくさんいろいろ行きたいww





2006.02.08 Wednesday:comments(2) trackbacks(0)
**赤倉温泉 ()
**赤倉温泉(妙高高原)


1月にスノボにっ行って来ました。
あたしは、スキーですがww
ファンスキー。
ずいぶんくるくる回れるようになりました。
目標は、CMのだちょうです。ww
ダチョウなんかに負けないww


トマのところに詳しい旅行記があるので、興味があるかたはそちらを・・・

(携帯カメラ&デジタルカメラ画像です)







雪がすごかったけど、楽しかったです(*´∇`*)
流れ星もたくさん見れたし・・・

やっぱスキーは楽しいね(*´∇`*)



2006.02.07 Tuesday:comments(2) trackbacks(2)