MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**イクスピアリ (イクスピアリ)
**イクスピアリ


ノリで、金曜の夜に、イクスピアリに行って来ました★

前はディズニーの近くなのに、行ってもな〜とか思ってたけど、これが心からはまってしまった。
ディズニーとはまた違うけど、でもすごく良い。
イクスピアリの達人になりたいですww
意味不明。

あんまり時間がなくて、見て回れなかったけど、いろいろあったのだな〜って思った。
ゴディバにいけたのはちょっとうれしかったけど(*´∇`*)
トモダチはいまいちだったみたい。。。
ごめんねえ。。。

こんどはゆっくり見て回りたいです(*´∇`*)
てゆうか、会社帰りにちょくちょく行きそう。
それくらい気に入ってしまったww





ご飯食べたのは、Rainforest Cafe。
カエルのアメを昔トモダチに貰って、ああ〜ここだ〜って思って、入ってしまいましたww
水槽が綺麗でした★
テーマも良いよね、熱帯雨林保護。
そういうところが気に入りました。
あと、カウンターの動物の椅子と珊瑚の水槽。
すごくかわいかったです(*´∇`*)

大きなバーガーと、おいしいカクテルを飲みました(*´∇`*)



帰りにボンボヤージュで行ってもいないけどディズニーのお土産を買いました(*´∇`*)
かわいゆい。
デイジー大好きのあたしにはたまらん一品です。


いつか、高いけどクイーンアリスとか、アンバサホテルも泊まってみたいな(*´∇`*)
なんて思いました★


イクスピアリ→http://www.ikspiari.com/

Rainforest Cafe→http://www.rcjapan.com/rfc/index.html
2006.04.29 Saturday:comments(0) trackbacks(1)