MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**チェコアニメ (チェコ)
**チェコアニメ


やっとやっと、時間を見つけていくことができました(*´∇`*)
もう、最高ですw

音楽といい、作品といい、素敵。
最高だ〜!

Dプログラムしか見れなかったけど・・・・

何であんなにかわいいのかなあ〜
なんであんなにに、いいのかな〜
なんでこんなに、ツボなのかな〜
もう、なんでなんだあ〜

そして、吉祥寺のバウシアターなんかいい!
雰囲気がいい!w


そして、夏にもう一度プラハへ行くことを再決意。



その後、カフェ・ド伊万里へ。
ふらっと見つけました。


伊万里焼のお皿やコップで出てくるので、一つ一つちがって、それがすごく良かった(*´∇`*)
店内もアンティークな感じだし、厨房が見えるんだけど、そこの雰囲気がチェコで行ったお店に似ていて、なんかチェコづくしな感じ。
沢山飾ってある伊万里焼の食器はとても素敵。



もちろん、伊万里ブレンドを頼みましたww


<@カフェ・ド伊万里 in 吉祥寺>


2006.05.05 Friday:comments(2) trackbacks(0)