MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**阿修羅城の瞳 (演劇)
**阿修羅城の瞳


mixiのコミュで、夏木マリを探していたら、阿修羅城の瞳にたどり着いて、何年か前に見に行ったことを思い出しました。

夏木マリが見たい!ってだけで見に行ったけど、大好きな伊原さんやら天海さんやら出てて、あたし的にはとてもウハウハでした。
写真集もちゃっかり買いました。
すごい素敵な写真集で、今でもたまに出しては眺めてます。
夏木マリの写真がすごい素敵なのです!
井原さんもだけどww

夏木マリの尼さん姿に当時かなりあこがれて、尼さんの絵ばっかり描いていたような・・・
しかも、乳出したww
どうなんだよそれww

作品の内容もメインの鬼と人の愛よりも、伊原さんと夏木さんの思いのつながりがとても素敵でした。
かなわぬ思いを持った二人が惹かれあい、傷つけあい・・・愛し合う。
そういう、愛の形がとても好きだったりします。
伊原さんがほんとに好きになったのもこの舞台からだった気がします。
すごい、迫真の演技で、素敵だったから。

舞台はやっぱり生のもので、見ててとても楽しかったです。
アドリブとかww
生ものは生ものの楽しさがあって、やっぱり舞台はすごいな〜って思います。

しかし、染様はここでは、ヒーローですねww
染様が、せりからでりゃ〜染様〜♥って声がww
ちょっと引いたww
いや、作品はよかったですよ!


もう一度同じキャストで公開されるならぜひ見に行きたいです。

残念ながら、映画は見に行ってません。
あのCGにぐあいについていけなかったのと・・・
キャストがいまいちww
伊原さんのをみてると、渡部あつろーはどうも受け入れにくいのですww
あの、鬼のように吼えてそして噛み付くような演技はやっぱり伊原さんじゃなくてはって思ってしまうのはあたしだけでしょうかww





2006.02.03 Friday:comments(2) trackbacks(0)
**we will rock you (演劇)
**we will rock you

コマ劇

コマ劇にて見てきました。


感想は・・・Queenが生で見たくなった。
と、Queenとは別のものと考えて見ないとだめってこと。
別のものと考えて見ればいいショーだと思った。
でも、多少くさいところも多々あり。
でも、ヒロインの女の子かわいかった〜
後悪役の女の人。
すごく歌が上手でした。
ふつうにCD欲しかったけど。。。
替え歌っていうか、字幕が・・・
ちょっと、微妙でした(笑)

あの字幕最初見たとき笑ってしまったし・・・(汗)

生のQueenが見れないことを悔やむと同時に、惜しい人を亡くしたな〜と思った。
普通にqueenのDVD欲しいな〜と思ったし。

しかし、コマ劇さん。
いつからあんなにお金とり主義者に??
ペットボトルもだめとはね・・・
残念です。

コマ劇2

コマ劇の上に沢山のオブジェが・・・
そこが一番いいと思ったところだったり。。。汗

(コマ劇にて)
2005.08.17 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)