MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション (邦画)
JUGEMテーマ:映画



こちらも見たんですが・・・

こちらはいまいちでした・・・
TVで見ればよかったー悲しい



2007.04.22 Sunday:comments(0) -
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション (邦画)
JUGEMテーマ:映画



「お伊勢参りへ行こうぜベイベー」

どうでもいいですが、
クドカンって、長瀬スキだよね。
森下愛子も。

クドカンは池袋ウエストゲートしか見てないのですが、
池袋〜は結構スキなので、期待もしつつ見たんですが・・・

ごめんなさいー。
後半のぐたぐたさにちょっとついていけなかった・・・
最初はかなり笑って見てたし、
小分けにみたらかなり面白いし、楽しい。
きのこに富士山、歌にまんざい等々。
だけど、ブッ通しでみると飽きてきてしまったというのが
本音かも。



結論、
クドカンは1時間しかムリってことかも。
たしか、池袋〜も2時間スペシャルは・・・だったような・・・
舞妓haaaaanはどうなんだろう・・・
そうじゃないことを願います。


しかし、阿部サダヲ素敵ー!金々!
古田さんアレは反則的に面白い!
中村父も出てきちゃったのね。
ずるいだろ!松尾スズキ!
というぐらい、豪華でした。

疲れてるときに見るのはお勧めしません。


2007.02.15 Thursday:comments(0) -
THE3名様 (邦画)
THE3名様

原作が大好きで、興味本位で見て見ました。

続きを読む >>
2006.11.05 Sunday:comments(0) -
**弟切草 (邦画)
**弟切草



先日からはまっているギャオでやっていたので見ましたww


スーファミの頃やったな〜なつかしい〜
って思ったんだけど・・・

見てみたらぜんぜん違う話だった。
きっと、プレステになってからのなんだろうな・・・

感想はあんまり。。。
日本映画特有の暗くて何してるのかわからない〜なシーンが多々あったし、
最後の設定には微妙なズレが・・・


でも、最近気がつきました。
あたし、松尾れい子好きなんだと・・・・
いえ、危険な関係が好きで(昼ドラ)あのときのミサオこえーよって思ってて、実はキライでしたw
すごくね。
でも、この前のバンプショー見たり、今回の弟切草にも出てて・・・
あたしが見る映画には必ずコッソリ出てる。。。
そんなところも憎いw

この人好きかもって思いました。

理由は、いろんな役をこなしてるところ。
聖女の役もできれば、悪役もできて、セクシーな看護婦もとても素敵でした。

なんか実は好きなんだよね〜って感じです。

キライだけど好きな女っているっていう奴です。
キライの部分には持ってないものを持ってるうらやましさが入っているだろうな〜なんて。。。

これからは、こっそり注目します松尾さん。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006.06.24 Saturday:comments(0) -
**THE有頂天ホテル (邦画)
**THE有頂天ホテル


やっと、やっとやっと見に行きました(*´∇`*)

もう、もうもうかなり〜面白かった(*´∇`*)

憎い演出が盛りだくさんで、何度膝を叩いたかw

YOUの歌がすごく良かった。
CD欲しいな〜(*´∇`*)

細かいところを一つ一つあげたら、ココもココもになって面倒なので省きます。
でも、すごく楽しかった(*´∇`*)

見た後かなりHAPPYになれる映画です!

2006.03.06 Monday:comments(0) trackbacks(0)
**ダンボールハウスガール (邦画)
**ダンボールハウスガール

主演:米倉涼子

前々から見たと思っていて、たまたまビデオのほうを見てたらあったので借りた。

最近、米倉涼子が好きだ。
前はあんまし好きではなかったけど、黒革の手帳から好きになった。

彼女の演技はいいと思う。
強いけど弱い女が特にあっている。
そして、どことなく悪い感じの・・・(笑)
でも、涙もろくて、芯のある女。

普通、500万取られて、男も寝取られて、ダンボールで暮らします。
なんてことになったら。。。
普通の神経じゃいられないような気もするけど・・・
あんがい、普通に慣れてしまったりするのかなと思ったり。
まあ、映画だから・・・
と思いつつも、昔ちょっとだけ仲良かったホームレスのおじさんを思い出したりした。

最後に黒人さんが歌を歌うシーンがあって、その場面がすごく印象的だった。

もし、DVDを持っていたら、何度も見てもいいかな〜とおもう作品だった。
でも、内容はいたってありがち(笑)

(レンタルビデオにて)
2005.08.16 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
*:ミンボーの女 (邦画)
**ミンボーの女

出演:宮本信子

故:伊丹十三監督作品。
〜の女っていろいろありますが、ほとんど見た事がなかった。
でも、これは面白かった。

主演の宮本信子さんかっこよかったけど、あの髪型はどうやってんだろう・・・
ちょい役で、えええ!な人(若いぎばちゃんや、ガッツさんなど)出ててびっくりした。

ここまで、やっちゃうのか〜とうかやりきりさがきもちいい。
見終わった後ふつーにすっきりした。

しかし、宮本信子かっこいいな〜。

あんな風に強い女になれたらね〜なんて。

(レンタルビデオにて)
2005.06.04 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
**インザプール (邦画)
**イン・ザ・プール

出演:松尾スズキ オダギリジョー 市川美和子

公開日初日に映画に行くのはジャンヌダルク以来なのでちょっとわくわくした。
そんなわけで、見てきました。

個人的には冷蔵庫のあたりがすごく好きでしたが、全体的にかなり楽しめた。
小さなコネタから、大きなとこまでどこからどこまでもああ〜まったく憎い憎い演出。
松尾さんの演技がよい。
この人以外に役にはまる人いないよな〜と思う。
あの、いい加減さと、ちょっとヤブっぽさうさんくささは松尾さんしか出せないでしょう。
ストレスを感じることが最近多かったので、かなりスッキリ。
なんかさわやか〜な気分に。。。
ゆる〜くて、かなりまったりしながらプププと笑いつつ、リラックスして見れた映画。
編集長のふせえりさんかなり良い味出してます。


ちなみに、恋の門でも側転が出てきてたんだけど。。。。
側転好きなのかな。。。
そこが非常に気になった。

(劇場にて)

内容とかの確認はココ↓
イン・ザ・プール
2005.05.22 Sunday:comments(0) trackbacks(0)