MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< THE3名様 : ブログのおしらせ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
LOST (海外ドラマ)
LOST シーズン1 DVD Complete Box

気になっていたLOST見ちゃいました。

海外ドラマ好きのあたしとしては前々から気になっていたので
見ちゃいました!

も〜気になる!
もんもんするう!

1人1人の過去が丁寧に書かれていてすごく見ごたえあります。
でも、理不尽なことも多くて途中はイライラw
ネットをみてみるとソーヤファンが多いみたいです。
サイードも最初は好きだったけど、シャナンと良い感じになってからキライ。
シャナンのことは好きだけど・・・
なんか、兄がかわいそうだったよ。
クレアがかわいくて好きです。
でも、ケイトもセクシーで好き。
なんであんなにかわいいんだ〜くそう。
チャーリもすき〜ハーリーもすき。
すきばっかになってしまった。


この先どうなるのかな〜・・・
2のレンタルはまだかなあw



2006.11.05 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -