MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 明日 : BONESなど >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
トランスフォーマー (07‘映画館)
昨日の予告どうり、
トランスフォーマー見に行ってきました!




感想は、
すっっっっっごくよかった!
久々に来た!これはきた!って感じです。

もともと、ロボットが戦ってるのがスキだったので、車から変身して、動いてる!!
と、大感動&大感激びっくり
また、変身シーンもめちゃくちゃスムーズで、あれよあれよの間にロボットに!
ロボットたちも、めちゃめちゃお茶目でかわいくて、クスって笑ってしまった。
サムの家に隠れているところとか、ラジオで会話とか。
「歯の妖精さんね!」って少女よ、あれが妖精だったら・・・怖いってw
悪い方のへんなカマキリみたいなロボットも馬鹿でかわいかった。

途中で、ウルウルあせあせしてしまったし・・・・
だってーだってー・・・
ロボットたちの青い瞳がまたすごくいいの。

しかし、人間に危害を加えないとかいいつつ、バンバン街を破壊していく様は逆に気持ちよく、やりきった感があってよかった。
あれくらい派手にやってくれるとスッキリする。

ほんと、これは見たほうがいい!
それも、映画館で・・・(もうすぐ終ってしまうけど汗
大画面で見るから余計いいんだろうなあーって思った。
大迫力だったし。
(当初、スクリーンの小さい劇場で見ようとしていたので、余計)


そして、サムをずーっとどっかで見たことあるなあー何かなーって思っていて公式ページでやっと謎が解けましたw
大好きなチャーリーズエンジェル フルスロットルに出てたレオ君じゃないかあー。
髪型が気になるってずっと思っていたけど、あちらは金髪だったもんね!
でも、やっぱりかわいいおはな

初めの方には、プリズンブレイクのスクレも出ていたし。
スクレは好きなので、死ぬな〜って応援していたんだけど・・・
いつの間にかいなくなってて・・・
あれ?って思ったけど・・・・汗

ほんとに、もう一回見たいくらいすごく良かったです。
DVD買ってしまうかもw


しばらくは、道路で見かける車を見ては「はー変身しそーウハウハ猫2」と思ってしまいそうです。

ちなみに、2が製作されるとかされないとか・・・・
ぜひぜひ、見たいですラブラブ




(劇場にて)


2007.09.17 Monday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -