MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< トランスフォーマー : プリズン・ブレイク 1 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
BONESなど (海外ドラマ)
yahoo!動画で、今月末まで1話分無料で海外ドラマがみれます。
その話。

ほとんど見たことがあるやつだったけど、
気に入ったのがBONES
さっそくレンタルしに行きたいですラブラブ
もともと、科学捜査や科捜研や日本のドラマきらきらひかるの影響か検死なんかから事件を解決していくドラマが大好きなので、
骨から事件解決!なんてなんて素敵なんだ〜!と、ときめいてしまったぴかぴか

主人公もきらいじゃないし、助手もかわいいし、刑事さんもちょっとお間抜けでいいなあー。
モルダーとスカリーだねとか言ってておもしろかったし。
これは、続行してみること決定。


シンプルライフも見ました。
これは、ノーコメント。
服装はかわいいけどねひやひや


久々にトゥルーも見たし・・・
これも、好きなお話なんだけど、打ち切りだからかなしいポロリ
ビバヒルのジェイソンが悪役ってのがまたいいのだ。

アリーmyラブもXファイルもダマー&グレックもロズウェルも楽しく見ちゃいました。


プリズンブレイクは、シーズン1の途中で止まっています。
向こうではシーズン3が・・・あわわー早く見なきゃ。
24はシーズン3で力尽きちゃった汗

今後は4400とちゃんと見たことないのでCSIシリーズを見て見たいかな。








2007.09.18 Tuesday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -