MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード : 2010 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
ナショナル・トレジャー 特別版 (洋画)
JUGEMテーマ:映画


ずっと見たくて機会がなくて、やっと見ました!
もーすっごいおもしろい!
単純明快で、なんも考えなくてもおもしろい。

わたしの大好きな、謎に暗号に秘宝にドキドキスリル!
インディーに続くおもしろさ!
(インディーのほうがぜんぜんスキですが)

ただちょっと冷静になると
謎が簡単に解かれすぎてしまって、
先祖がたどり着けなかったーと言うわりには。。。
結構らくらくたどり着いてるし。。。
とか思ってしまったけど。

父がおもしろい。
なんだかんだおもしろい。

テンプル騎士だーフリーメイソンだーなどは
だいぶ前のダヴィンチコード(本を読んで映画を見た)で
見ていたので、そちらの謎解きが壮大だったので・・・
こちらは簡単でわかりやすかった。
のが返ってよかったのかな?

あと、なぜあの二人が最後ラブラブに?
なぜあそこでちゅ?
理解できなかった・・・
つか、いらないだろーそれーみたいな・・・

一番好きなシーンは最初の子供時代からいきなり大人になるシーン。
ああゆうフラッシュバックはさー始まるぜいなノリでスキです。
でも、あそこのシーンもっと長かったようで、DVDにはカットシーンが載っていました。

ただ、ラストはもう1つの方がいいかも。
ラブラブにする必要性はない!
と思いたい・・・
どっちにしろ2を匂わせているし・・・

何はともあれ、
もうすぐ2が公開ですね。
これは見に行かなきゃ・・・とおもってます。











2007.11.11 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -