MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< LOST シーズン2 : 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 (洋画)
JUGEMテーマ:映画



会社の人が突然、これで何箇所か笑う部分あったよ。
と、言ってきたので見ました。

こういう、ブラックユーモア大好きなので、かなりくすくす笑ってしまった。
でも、ストーリーがちょっとむづかしくて、わかんなかった。
名前が、だれー?だれのこと?みたいな。
でも、わかんなくてもまあいいかー的なイメージですわたし。

クリスマスのショーケースの人たち不思議でした。
あと、最後のハッピーエンドっぷりにカクンとしました。

話し口調でストーリーが進むので、
途中で戻ったり、進んだり、なんかチャップリンみたい。
最後にもちゃんと語りかけてたし。
そして、エンディングの曲が好きでした。

この、左の人何かで見たんだけど、
なんだろうーむーへー。

ブラックユーモアーと、ミニシアター系がスキなら多分大丈夫。

ちなみに、くすりと笑う場所はやっぱり同じでした。
2007.04.22 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -