MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 恋するマンハッタン : キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
LOST シーズン2 (海外ドラマ)
ここんとこ毎日夜更かししたのはコレのせい。
久々に、24シーズン2以来、リアルで借りて見ましたよー
もー!
やっぱLOSTスキ!
シーズン1の謎が解明されるかと思ったら
また新たな謎があーって感じで終った。
しかも、人間関係もさらに複雑化。
でも、なんだか世間は狭いなあーって思ったり。
フラッシュバックですれ違いとか多くない??
なんかそういうのがお互いわからないまま死んでしまったりするのって
あーもー運命ってなんていたずらなのー
って思ってしまう。
素敵なエピソードが沢山あるのにね。

人それぞれいろんなドラマがあって、
それが1よりもさらに丁寧に
さらに複雑に描かれていて
3も期待できそうです。


でも、最後の方は残念な気持ちが沢山。
マイケルの葛藤の部分は共感できるけど
それはないんじゃないのーって思った。
息子を思う気持ちは大事だけど、
なんか違うよ。
間違ってる。
マイケルにかなりイライラしたー。

それもこれも、
あたしが、バイオハザードやSWATなどで目をつけてた好きな女優さん。
1の最初でチョロリと出ていてそれから早く出てこないかなーって楽しみにしていた一人。
アナルシアことミシェル・ロドリゲスがもう生存者として出ないこと・・・

スキだったのにー
この人の葛藤もすごいよくわかるしなんか弱いのにつよぶってるとことか
スキだったんだけどなあ。
なんでーって感じ。
しかも、リビーも・・
ハーリーとの今後ちょっとだけ楽しみだったのにー
シャノンもスキだったのになあ。
もう、ブーンが見れないよー。

すきな生存者がみんないなくなってくーくうー。

なんでも、3になると他のもの達のフラッシュバックもあるみたい。
へー。

とにかく3が待ち遠しいけど、
5とかまであるのかー。
どこまで、飽きずに見れるかなー

ちなみに、関係ないけど、
エイリアスは2の半分くらいで力尽きたw
4も出るんだね・・・
へー。
2007.03.24 Saturday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -