MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< BONESなど : THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
プリズン・ブレイク 1 (海外ドラマ)
だいぶ前にTVでやっていた頃レンタルで見てしてしまって、
くそーって思って止まっていたけど、
見たいものがなかったので、
残りを借りて一気に見ました。

最初の方はすごく面白かったけど、
途中からなんだか同じようなことでぐるぐるしていて
なんともいえない気持ちに・・・
看守なんか微妙だし・・・
いい人もいたけど・・・

でも、マイケル素敵ですねぴかぴか
でも、一番はスクレですけど。
ほんと、かわいいくて、いいやつだよー。
スキ。
あと、アブルッチw
アルマゲドンの日本語吹き替えTVで見たときはかなり衝撃だったけど
やっぱりマフィアとか似合ってるよーラッキー
かっこいいよー。
あの、アルシンドヘアがいい。

2もあるようで見たいのだけど・・・
しばらくいいや。

ちなみに、TVCMの
アブルッチバーションが好きです。
かわいいー。


おまけでついていた、
ポイントプレザントの悪夢 なかなか面白かった!
主人公の子がかわいかったし。
続きも気になるー
けど、こちらもトゥルーと同じく打ち切りらしい・・・
うーん・・・
謎が謎のままっていうのはねえ・・
でも、すきだけど。


そういえばボーンズはレンタルまだしてないようです・・・
もったいない。
みたいのにー
早くならないかな・・・


2007.10.27 Saturday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -