MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **ホットヨガ : **金田一少年の事件簿 >>
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**24 シーズン3 (海外ドラマ)
**24 シーズン3


おおお!!

知らんかった〜今日からなのねww


実は、シーズン1はヒットする前レンタルで見て、かなりはまって・・・
シーズン2は発売と同時にレンタル争奪戦までしたのに・・・
あれは、過酷な争奪戦だったな・・・

いつの間にか、見なくなってしまっていたから、うれしいシーズン3ww

きっとアレだな、メイソンが死んだからだなww
メイソンが死んだとき、なんかあたしの中での24は終わったって感じだった。

1は、実はジャックの奥さんが嫌いだったしww(テリー)

なので、ニーナとジャックの今後の動きは気になるけど、レンタルするほどでもないと思っていたので、ほんとうれしいですww

マンディが、大統領と握手するシーンで終わってるから・・・
最初は見逃せないにょww


余談ですが、以前の1の時の、無駄な女子アナと俳優のミニドラマみたいなのは今回はないのかな・・・
あれ、意外と好きだったんだにょ〜ww


公式HP→
http://wwwz.fujitv.co.jp/24/index2.html
2005.09.29 Thursday:comments(0) trackbacks(2)
(-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/36
大量
時には娼婦のように…←ネタ 60%4枚中3枚成功 **ホットヨガ [横浜圏の鉄道等乗物] オーラス! iPod nanoとGBmicro 大量写メ更新その2。 また、地震が・・・(T- フリスク お出掛け
大量 : 2005/10/02 1:06 AM
ホットヨガ LAVA(ラバ)
ホットヨガスタジオを紹介します。まずは「ホットヨガ ラバ」。ラバってこんな字です。LAVA。ここは大手で、東京・関東エリアに50店舗以上、関西にも10店舗ほどあります。あと東海と九州に少しね。ホットヨガスタジオLAVAにはダイエットに興味のある方はもち...
健康にダイエット : 2006/12/17 9:50 PM