MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **カーネルサンダーと仲間達 : **TRU CALLING >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
**24 シーズン3 (海外ドラマ)
**24 シーズン3

今さらですが・・・
みましたww


む〜・・・・・・


まだ見てない人とかの為にネタばれなので隠します。
あと、かなり文句タレなので、見たくない方はスルーで・・・ww


まず、今回のシーズンは・・・・
つまらなかった・・・


1や2はまだドキドキしてみたけど、今回は途中もういいやって何度も投げ出しそうになった。


とりあえず、パーマー夫人。
もういいだろおまえ。
出てくると、ややこしくなるし・・・
いつも黒幕って感じだけどたいしてどうかな〜って・・・
あの、証拠のビンを背中に隠してるあたり引いた・・・ww
って、でも最後そんな〜みたいな。
ココまで引っ張って、殺されるんならもっと前に殺されとけって思う。

そして、一番萎えたのは、シャペル・・・
2では、メイソン(好きだった)
3では、シャペル・・・・

なんだか主要キャラどんどんいなくなって、それがすごくいや。
シャペルは好きじゃなかったけど、1から出てるしなんかすごく愛着あったし。。。
あの、目が見開いてるところとか・・・(トロール人形みたいでww)
シャペルって強いイメージあったし、シャペルがたまにウザって思ったけど。。。
権力絶対!って感じが、それはそれで好きだったし・・・

なんだかな〜って思ってそこでもうみたくないや〜って思った。

大統領の弟はなかなか好きだったけど・・・

あと、毎回思うのはCTUの職員・・・
今回はクロエ・・・・
毎回思うのは、なんも知らされないであんなに調べろ!調べろ!言われて調べても、遅いだのなんだの言われて、挙句には画像を消したとか疑われて・・・
まったくかわいそうだ。
もっと、いたわってやるべきだ。
この仕事をしてるって言ってるのにこれやれとか・・・
よく働いてるよ・・・
みんなみんなえらい!


しかも、4では新しい恋人とか言ってるし。。。
なんか、トニーとミッシェルもあんなにいい感じだったのにそんな結末かよって思って・・・
結局キムくらいしかシアワセじゃないし・・・あのドラマ・・・
手はどうなったのだろう・・・・チェイス・・・

でも、ミッシェルは頑張った!
ニーナの方が好きだけど。。。
ミッシェルも十分好きですww
あと、24の犯人役は毎回かっこいい(*´∇`*)
犯人で殺されちゃうのがもったいな〜いww

あと、もう最後の二時間で犯人が捕まるのワンパターンじゃない??
あと、家族をおとりにしたおびき寄せ・・・
1も2も、本当の黒幕逮捕は二時間前当たりで、あとは勝手に遺志を継ぐものがやってるみたいな展開・・・
それもちょっと微妙・・・

でも、4にはあのマイク(大統領の顧問)も戻ってるようだし・・・
マンデイも出てきてるみたいだし・・・
でも、あのジャックの新恋人がいやだな〜・・・

また、フジでやったらみようかな(*´∇`*)


24ファンの皆様、毒舌ですみません。
ただ、1でかなりはまったのに・・・
こんな結果なのがちょっと残念なだけです・・・







2005.11.16 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/46