MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **あけまして : **あらしのよるに >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
**ハリーポッターと炎のゴブレット (洋画)
**ハリーポッターと炎のゴブレット



見てきました(*´∇`*)
正月からハリーポッターww
まあいいじゃない。


あたしは今までで一番面白いと思いました。
お尻はひどく痛くなったけど。

本も実は炎までしか読んでいないので、その先は知らないのですが・・・
映像から内容から、一番よかった。
だって、途中であまり飽きなかったしww

今まで一番すきなのは秘密の部屋だったのですけどww
ドビーはうるさかったけど。

とにかく、どのシーンも手に汗握るかんじで・・・・ドラゴンと戦ったり、水中のシーンもそうだし、謎もなかなかうまい感じだった。
でも、ちょっとヴォルデモードの顔が出てきちゃうのはいかがなものかと・・・
だって、やっぱそこはわかんないからいいんじゃないのかな〜って思ったり・・・・
今回校長もちょっとだけ頼りないかんじで、そこがちょっとムーって思いました。

でも、秘密の部屋で出てきたマートルがも〜超いいかんじに出てきてて、あの子好きなんですww
かわいい(*´∇`*)

あと、フレットとジョージ(*´∇`*)
あの二人も大好きです。

監督が変わってから笑いがたくさん溢れるようになってそこがいいな〜って思います。

ロンも悩める年頃で、そこがかわいいな〜って。
ダンスパーティの時のシーンは恥ずかしくてちょっと見てられない!って感じだったけどww
みんな成長してるんだな〜(*´∇`*)

ちなみに、ハグリットの恋愛シーンは微妙に怖かったですww
ハーマイオニーがめちゃめちゃかわいくなってて、びっくりだよ(*´∇`*)


とにかく、今までのとがらりと変わったハリーが見れる作品だと思います。
次回作もそのままのキャストでやってほしいものです。

でも、まだハリーって14歳なんだよね・・・・
14歳でドラゴンと戦って。。。。む〜・・・・
過酷だ〜。


(劇場にて)
2006.01.03 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/51