MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **ミヒャエル・ゾーヴァの世界展 : **HERO >>
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**102 (洋画)
**102


土曜の夜映画でやってたので見ました。

毎回思うのですが、ガーフィールドしかり、CAT&DOGSしかり・・・
なぜ、あんなに犬かわいいんでしょう!

犬は猫よりは好きではないのですが・・・
犬の表情を見てるだけで、もうたまりませんな〜って気分になります。
特に、今回のブチのなかった子。
表情がかわいらしすぎ!
憎い!ww

でも、子犬はすぐに大きくなってしまうので、何匹も使い分けて撮っているらしいです。
それを考えるだけですごい。
というか、世の中あんなにダルメシアンいるのかい??
そっちにビックリです。

ちなみに、クルエラがめちゃくちゃ原作に近いのでそこが良いなって思います。
髪型とかww
でも、まあちょっとやりすぎ感はあったけど・・・うん。

あと、お付の人がよかった。


本物の動物映画ってどうしてあんなにいいのだろう・・・
不思議だ。
とても、不思議だ〜ww
2006.01.28 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/58