MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **102 : **時効警察 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
**HERO (洋画)
**HERO


日曜の映画でやってたので見ました。
もともと、何度も繰り返してみているくらいこの映画は好きです。
公開されて見に行って、DVDも3回はレンタルしてます。
じゃあ、買えよって感じですが・・・・
買うまでは行かないけど好きな感じですww


特に、お話ごとに色分けされてるのが好きです。
鮮やかな色が・・・
ワイヤーアクションとCGしかねーじゃんって言われちゃったらそれまでなんだけど・・・・
でも、それがいいというか・・・・
それが逆に嫌じゃない映画なんですよね・・・ww

ミドリの色のシーンが一番好きです。
あの、布の間を飛んでいるところが・・・・
ここだけ、チャプターで何度も見たぐらい好きです。
アオも好きだけどww


最後の、愛みたいなのにも何度見ても泣けてきますww
二人の気持ちが・・・・
白い服で・・・それがまたうまい具合にマッチしてて・・・・
とてもいいです。

音楽もいい。
やっぱりここでも民族音楽みたいなのが・・・・
惹かれてしまいますww


でも、ラヴァーズは好きになれないのはなぜでしょう・・・
ここは不思議なところww

書道家のお兄さんがちょっとナスビに似ていて、でもナスビよりも数十倍かっこよくて、好きです。
でも、ナスビも好きだったりするので、あたしの美的センスは分かりません。


2006.01.29 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/59