MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **阿修羅城の瞳 : **桃の天然水 >>
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**赤倉温泉 ()
**赤倉温泉(妙高高原)


1月にスノボにっ行って来ました。
あたしは、スキーですがww
ファンスキー。
ずいぶんくるくる回れるようになりました。
目標は、CMのだちょうです。ww
ダチョウなんかに負けないww


トマのところに詳しい旅行記があるので、興味があるかたはそちらを・・・

(携帯カメラ&デジタルカメラ画像です)







雪がすごかったけど、楽しかったです(*´∇`*)
流れ星もたくさん見れたし・・・

やっぱスキーは楽しいね(*´∇`*)



2006.02.07 Tuesday:comments(2) trackbacks(2)
(-)
2010.01.08 Friday:- -
見ちゃった☆きれいに並んでるいいなぁ〜

回ってる姿が見当たらないけど・・・^^
でもすっごく楽しかったね。
お尻は痛いけど・・(コッソリo(^-^)o)

とまー : 2006/02/09 9:48 PM


綺麗に並べちゃったww
あはは〜(*´∇`*)

この前、写真にもしたから、今度渡すね。
なかなか綺麗だったよ(*´∇`*)

お尻痛いよ〜なんかまだ痛いww

もうすぐ、またスノボだね(*´∇`*)
オリンピック並に、大技をきめてくれ〜ww

もにゃこ : 2006/02/14 11:58 PM











http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/62
赤倉温泉は、2つあります。今回は、山形県赤倉温泉。
赤倉温泉は、2つあります。今回は、山形県赤倉温泉。一つ目は、 山形県最上郡最上町にある赤倉温泉。もう1つは、新潟県妙高市にある赤倉温泉。山形県の赤倉温泉は、赤倉温泉駅より少し離れた小国川沿いに9軒の旅館が存在する。温泉街では湯巡り手形を発行して楽しめま
旅行の部屋す五六 : 2007/05/10 6:48 PM
赤倉温泉の露天風呂の情報も
赤倉温泉の露天風呂の情報も
旅を連想するようなページにしようと思います。 : 2007/06/08 4:34 AM