MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **買い物 : ** ウェルカム・ドールハウス >>
(-)


2010.01.08 Friday:- -
**デンジャラスビューティ (洋画)
**デンジャラスビューティ


実は2を録画してて、ああ〜1見なくては〜なんて思っていて・・・
早、2年ww

やっと、見ました。
なんかもっと、女の子応援系かと思いきやそうじゃなかったなあ〜ww

でも、最初の頃と比べてあの変わりようはビックリ。
女の人ってあんなに変わるんだねww
綺麗になったときのサンドラ・ブロックまじで、感動ww
ストレートの髪型がとてもかわいかったです(*´∇`*)

といいつつ、あまり感想がないあたしww
ダメじゃんね。


(レンタルDVD)

2006.03.04 Saturday:comments(5) trackbacks(0)
(-)
2010.01.08 Friday:- -
もにゃこさん、こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。デンジャラスビューティの話題になったら黙っていられなくて(笑)。
本当、一緒なんですよ。僕も2を昨夏に見て、1を見ないと行けないと思って・・・
でも先月、TSUTAYAの半額セールで1を借りてMPEG2でダビングしました。「これで見れる」と安心している所、とはいえ実はダビングしたまま既に2週間すぎている…
2の緊迫感を知っている私に1が許せるのか一抹の不安があるんですが、「負けないくらい」でしょうか?
もしかして単に警官がミスアメリカに選ばれただけで終わりってことはないよね?

くまさん : 2006/03/05 9:36 PM


くまさん>>

こんばんわ(*´∇`*)

まだ、みてらっしゃらないのでなんとも言えないのですが。。。
見たら分かります。

うん、見たらw
あはは(*´∇`*)

もにゃこ : 2006/03/06 10:32 PM


今日やっと見たよ
なるほど、これは2を見てから1を見るのを勧めるな〜
全然違うタッチで、これは凄い映画だったよ。(*´∇`*)

ミス・ダーティーハリーがレディになってゆく姿は感動ものですね。はっきり言って2は「相対の範囲内」でしたが、1は範囲外のおもしろさでしたね。

久し振りの傑作映画でした。

くまさん : 2006/03/12 12:42 AM


ごめん、字が間違ってる(*´∇`*)
「想定の範囲内」でした…

くまさん : 2006/03/12 12:44 AM


ま、まじですか!!!

あ、多分あたしとは感じ方が違うんですねww
あたしは、面白いとは感じたけど、そこまでって感じでしたw

2のほうが好きかもです。

でも、1のスタイリストのおじさんは大好きです(*´∇`*)

もにゃこ : 2006/03/13 6:00 PM











http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/73