MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **デンジャラスビューティ : **THE有頂天ホテル >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
** ウェルカム・ドールハウス (洋画)
** ウェルカム・ドールハウス


この映画、心から胸が痛い!
だって、まさに自分!みたいな気分に・・・

学校ではブスっていじめられて、家では妹にからかわれて・・・
仕返ししたら、裏目に出て怒られる始末・・・
服装だってさえないし、てゆうか、この主人公(ドーン)の服装はほんとにおもしろい!そのセンスどこから!って思うくらいww
でも、そこがかわいいんだけどね(*´∇`*)
なにやってもなんか間違ってるし、垢抜けないし。

あ〜もう、みてられない!って思ったこともしばしば。

でも、妄想の中はかなり人生バラ色。
妄想から醒めたときのさみしさは計り知れないよ・・・ww

あたしもそうだったなあww

でも、ワイルドな男子がかっこよかった。
でも、日本じゃあんなに露骨にアピールはしないだろうww
そんなところにもドキドキしちゃったけどw

そして、兄のバンド仲間に恋しちゃって。。。
その彼のことを、知り合いの女の子から「彼と指でエッチしたわ」と聞いて、「あたしの指みたい??」って、その彼に言い寄ってしまったり・・・

そうじゃないだろ!ってww

でも、中学生なんてそんなもんだよね。。。
いまどきは知らないけどw

とにかく、ちょっと胸が痛いけど、ドーンの強さが好きだったりして・・・

特にドーンが仕返しとかやってやる!って思ったときに流れる音楽が好きww
かわいい。
でも、うまくいかないんだけどね(*´∇`*)

ドーンがんばんばれ、いつか君にもいいことが訪れるさ(*´∇`*)



(レンタルDVDにて)

2006.03.05 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/74