MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **THE有頂天ホテル : **オーマイキー >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
**ボディショップ (好きなもの)
**ボディショップ


昔から、大好きだったのですが、最近友達の773んに貰って以来またもや大好きが増しています(*´∇`*)

においもいいし、癒されるし・・・
ほんと心のオアシスです(*´∇`*)





で、今日は限定発売の、マンゴー&ピーチのトロピカルフルーツを買いました。
においを嗅いでたら、おいしそうなにおいで。。。
ずっと嗅いでいたくて、つい、レジに・・・


で、隣のアニャーニャは、一番大好きな香り。
ウイーンのボディショップで見つけました。
思わず買ってしまったのだけど、後2本くらい買ってくればいよかったよ〜
と思うくらい大好きです。
あの、甘い香りがね。

また、日本でも売り出して欲しいな・・・・
ホアイトムスクだけじゃなくて・・・さ。

実は中学のときに買ったアニャーニャの香水まだ持ってて、たまににおいを嗅いでるけど、これってもうだめかなw
軽く7年くらいたってると思うんだけどなw



さて、今ホアイトデーのキャンペーンのハートのギフトBOXかわいいですよね!
欲しくて、思わず買いそうになったのだけど、「大好きな彼女のためにこれを送ろう!」というキャッチに・・・
手が止まったw
なんか、今、自分で買ったら寂しいじゃんね。
せめて14日に半額になってるときとかに買いたい(なるのかww)
ってことで、誰かに買ってもらいたいものですw


しかし、新宿ミロード店は閉店なんですね。
SHOPINもなくなってしまうし。。。。
モザイクはかなり好きなお店大集合だったので、残念です。
また、入るのかな・・・
ぷう。





2006.03.06 Monday:comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -
あ!
いいなぁ〜。これか、噂のいい香りの物ですね。
これ、本当にいい香りだよね♪

とまも、こんどこそ探してかいたいなー。
ちょっと気分ハッピーだよね☆

とまと : 2006/03/06 10:36 PM


そうなの!すごくいいにおいなので、ぜひ宮の会のときに持っていこうかとww
(*´∇`*)

でも、ハートはGETならず。
てゆうか、この前みたらもうなかった。
恐るべし、ホアイトデートか言うやつw

もにゃこ : 2006/03/13 5:57 PM











http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/76
サマンサタバサ店舗一覧
サマンサタバサすごくデザインがいいよね。超有名人も使ってると思うと気分がいいからついつい使う人多いみたいです。テレビの紹介を見たときにサマンサタバサの社員はほとんど女性が多く女性の活躍できる会社と言えそうですね。
サマンサタバサ : 2007/06/13 10:05 AM