MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **紅の豚 : **DSの会 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
**グリーンマイル (洋画)
**グリーンマイル


以前レンタルしたのですが、時間がなくて見れなくて返してしまったという過去がありますw(その後も何回も同じようなことしてますww)

たまたま、BSでやっていたので、見ました。

いや〜、話には聞いてはいたのだけど、やっぱり電気椅子のシーンは怖いです。。。泣
夢に見そうだった・・・・

でも、話はすごくよかった。
さすが、スティーブンキングw
実際原作のほうが何倍も怖くて何倍も面白いのだろうけど。。。。
トム・ハンクスの作品は大体外れはないな〜って思います。
「アポロ13」にしても「フォレストガンプ」にしても「ターミナル」にしても・・・
でも、トム・ハンクス・・・毎回役どころでずいぶん印象が違いますよね??
一瞬わかんないのですが・・・あたしだけ・・?


あたしの好きなチャーリーでも悪役をやっていたサム・ロックウェルがまたもや悪役で出ててw
ちょっと怖かった。
あの人は悪役よりさえない男性のほうがいいよ・・・
良い男なのにもったいない・・・w

ラストはちょっと綺麗にまとめすぎな感じがするけど・・・
あそこまでえぐく死刑シーンやるならもっとえぐくてもいいのかな?とも思ってしまうけど・・・

もう一度見たいと思う作品でした(*´∇`*)


(BSにて)


ちなみに、もじゃるにこの話をしたら、自分も見たというので話していたら
最後のネズミのとこ見た!ってww
それってほんとの最後じゃん。
それって、見てないって言うんじゃww
とんちんかんなやつです。



2006.03.20 Monday:comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -









http://tamanegi89.jugem.jp/trackback/80
「グリーンマイル」
グリーンマイル『グリーンマイル』(''The Green Mile'')は、スティーヴン・キングが1996年に発表した、死刑囚が収容されている刑務所を舞台とする小説。アメリカでは(その後日本でも)6冊が毎月1冊ずつ6ヶ月連続で刊行され、話題となった。.wikilis{font-size:10px;c
映画の缶詰 : 2007/03/12 8:30 AM