MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< **どうぶつの森  : **東京ドームシティ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.08 Friday:- -
**ダ・ヴィンチ・コード (洋画)
**ダ・ヴィンチ・コード

行って着ました〜(*´∇`*)

あたしはずいぶん前に本を読んでいて、ラストが気にくわなくてムカムカしてたのですが。。。

映画はすごい良かった!
ラストが特に(*´∇`*)
ああゆう終わり方の方が、絶対良いって思うくらい。

でもまあ、あんだけ長い本がよくここまで短くできたな〜と思った反面、映像で見てこういうことね!って思うところもあったので、二度おいし感じがした。

世の中では賛否両論の作品ですが、本読んでればぜんぜんいけると思うけどな〜。
読んでないのにぶーすか言われてもねえ・・・
でも、読んでない人には優しくないってことなのかな・・・
む〜。

とりあえず、もじゃるはあんまりって言ってたかな。


あたし的には、ありかなって感じでした。



余談ですが、たまたま外国の方の隣に座ってみたのですが・・・
かなり熱い議論と、鼻で笑っていたところが・・・
う〜英語が分かれば・・・
こそりと盗み聞きできたのになあ〜と残念でしたw
2006.06.11 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2010.01.08 Friday:- -