MADRIGAL*

忘れてしまうような記憶たちのかけら。


PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
今見てる海外ドラマ
・LOST5(レンタル組) ・コールドケース(TV) ・クリミナルマインド
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2010.01.08 Friday:- -
LOST シーズン2 (海外ドラマ)
ここんとこ毎日夜更かししたのはコレのせい。
久々に、24シーズン2以来、リアルで借りて見ましたよー
もー!
やっぱLOSTスキ!
続きを読む >>
2007.03.24 Saturday:comments(0) -
恋するマンハッタン (海外ドラマ)
深夜にたまたま夜更かししていたら、始まった海外ドラマ。

へーっと思ってみていたら、
大好きだったビバリーヒルズシリーズのケリー役の
ジェニーガースが出てたので思わず見たらなかなか面白かった。

内容も結構笑える感じだし、
音楽も良いし、
好きな感じです。

ジェニーもいつまでたってもかわいいー
でも、ビバヒルよりもこっちの役の方が好きかも。
ケリーはブランドンと付き合ってるときがスキだったのでw
しかも、明るくてかわいい。

なにはともあれ
金曜の夜は見ちゃいそうです。

でもこう見てると
海外いいなー
会社のビルにジムとか・・・。

カフェとか・・・

いいなーいいなー


2007.03.03 Saturday:comments(0) -
お引越し (-)
引越ししました。

こちらです。
http://monyamo.jugem.jp/

ココの記事もゆっくり移動してゆきます。



2007.02.17 Saturday:comments(0) -
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション (邦画)
JUGEMテーマ:映画



「お伊勢参りへ行こうぜベイベー」

どうでもいいですが、
クドカンって、長瀬スキだよね。
森下愛子も。

クドカンは池袋ウエストゲートしか見てないのですが、
池袋〜は結構スキなので、期待もしつつ見たんですが・・・

ごめんなさいー。
後半のぐたぐたさにちょっとついていけなかった・・・
最初はかなり笑って見てたし、
小分けにみたらかなり面白いし、楽しい。
きのこに富士山、歌にまんざい等々。
だけど、ブッ通しでみると飽きてきてしまったというのが
本音かも。



結論、
クドカンは1時間しかムリってことかも。
たしか、池袋〜も2時間スペシャルは・・・だったような・・・
舞妓haaaaanはどうなんだろう・・・
そうじゃないことを願います。


しかし、阿部サダヲ素敵ー!金々!
古田さんアレは反則的に面白い!
中村父も出てきちゃったのね。
ずるいだろ!松尾スズキ!
というぐらい、豪華でした。

疲れてるときに見るのはお勧めしません。


2007.02.15 Thursday:comments(0) -
ブログのおしらせ (インフォ)
もにゃこです、こんばんわ。

長らく放置でしたが、ぼちぼち始めてゆきます。
ここは、
倉庫ということで、少し記事も整理するつもりです。
映画も、ちょこちょこ見てるのでそれも、UPします。

これからも、もにゃこをお願いいたします。
2006.12.16 Saturday:comments(0) -
LOST (海外ドラマ)
LOST シーズン1 DVD Complete Box

気になっていたLOST見ちゃいました。

続きを読む >>
2006.11.05 Sunday:comments(0) -
THE3名様 (邦画)
THE3名様

原作が大好きで、興味本位で見て見ました。

続きを読む >>
2006.11.05 Sunday:comments(0) -
**愛しのローズマリー (洋画)
愛しのローズマリー

すごく素敵な映画でした!


続きを読む >>
2006.11.04 Saturday:comments(0) -
**どうぶつの森初心者 ぁ(DS)
どうぶつの森初心者 


のんびりまったりやっています。
最近かわいいアイコンを見つけたので使ってみます(*´∇`*)

ここで、記録。

もじゃる村

住人は
もにゃこと、もじゃるです。
今、二階建てになったばかり。
赤カブは必ず枯らしてしまうし、お星様の願い事もいえません。
写真もまったくGETならず。
あたしって一体w

そんなわけで、住人記録

■現在住人


**ピース君:写真アリ
もうすでに引越しを5回は止めてるくらい、好き。
かわいいし、1号君も取り逃がしてしまったので。。。
この子は死守だ。


**チーフ
久々にぐっと来る系の子に会えた(*´∇`*)
頑張って写真ゲットだじょ(*´∇`*)


**ペチカ
かわいい(*´∇`*)
虫取りが楽しいね(*´∇`*)
もにゃこを、わんだーちゃんって呼んでくれるのですw


**スミモモ
かわいい(*´∇`*)
たんのしいよ〜(*´∇`*)


**タキュ
クールなおねー様(*´∇`*)
いいね、そのクールさが(*´∇`*)


**ジーニョちゃん
最初は好きじゃなかったけど、今は仲良し!


**やよい
友達の村から引っ越した来た初の子。
前村の話とかしてくれておもしろい(*´∇`*)


**オーロラ:写真アリ
初期メンバーで、ずっといます。
一番仲良し(*´∇`*)
でも、よく風邪ひくのはなぜ〜w



■旅立っていた住人


**タマさん
初期メンバー。
好きだったのに三ヶ月くらい放置していたら、引っ越していた。
最初はやり方がわかんなくて。。。仕方ないよね。。。さみしい。


**1号君
初期メンバー。
大好きだったのに、放置していたら引っ越してしまった。。。
ああ〜戻ってこないかな、1号君。。。くう。


**キング君:写真アリ
大好きだったのに、放置中に旅立っていった・・・
くうう。。。


**トンコ:写真アリ
初期メンバー。
なかなか愛着あったので、残念。
でも、きっと素敵な村で暮らしているよね(*´∇`*)


**ビス
好きになれなくて、放置していたのだけど、なかなかいなくならなかったなあ〜


**きんぞう
好きになれなかったけど、去る寸前は好きだったのでちょっと残念。
でも、友達の村に引っ越したので会いに行けるからいいか(*´∇`*)
困った顔がかわいいよね。


**アラン
好きだったのだけど、いきなり引っ越していってしまった。
残念。
写真もう少しだったのに。。。


**チョモラン
疾風のように現れて、疾風のように去っていったww
なので、話したのも三回くらい。
残念。


**アンヌ
好きだったのだけど気がついたらいなかった。
くやしいw


こうみてみると、放置したりしていることが多いからだなあ。
でも、なかなか時間が取れなくて残念。。。

今のメンバーはとりあえず写真GETしたなあw


画像はココのです(*´∇`*)
**ほえあす どうぶつの森素材
10月1日移転予定らしいです(*´∇`*)
**移転先はこちら
2006.09.18 Monday:comments(0) -
**棺の中の猫 (books)
**棺の中の猫

小池真理子が好きになったのは、水無月の墓です。

そして、今回のこの本で、あたしは彼女を心底大好きになりました。

言葉の回しもさることながら、目に浮かぶシーン。
主人公の気持ちとシンクロしていく。

そして、同じように読み終わったあとは衝撃と痛みと無の状態。

ここまで、入り込んでしまう物語を書くのは彼女だけではないだろうか。
そう思う。


といっても、まだこの二冊しか読んでいません。
ゆっくりね。
じゃないと、帰ってこれない気がするから。



柩の中の猫


2006.09.10 Sunday:comments(0) -
<<:Page:>>